

意外にもキレイ

ビックリ!

クウシンサイの花が咲いた

SBCA1321.jpg

意外に綺麗!?

ヒルガオ科の植物なんで、アサガオそっくりだね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花は咲いてないが、葉が思いのほか茂ってるので収穫かな

No title

我が家も一週間前に最後の収穫をしましたが
ちょっと葉が硬くなってたような、なってなかったような…
いずれにしてもフィニッシュですね

あとは越冬地での無事を祈りますv-415

No title

空心菜、炒飯に入れて食うの好きです。
花は初めて見ました。
思いっきりヒルガオですなあ。

No title

サイズ的には
ヒルガオよりやや大きい感じですね

クセの無い味で使いやすいですね~
プロフィール

k2460

Author:k2460
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
