

2011小学生選手権秋



SBCA1327.jpg

雨なんで室内コート

コート数少なく進行遅いんで、二回戦で終わり(6-0、6-1)ベスト8

良い試合しました



次は11/3 第一シードと

それ勝ったら、スマートフォンでも何でも買ってやる約束

とりあえずノルマ達成






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ベスト8とはすごい!!
でも次は超有名選手ですよね・・・
集中切らさずにがんばって喰らいついて欲しいですね~

No title

超有名かどうかは知りませんが
春のB級シングルスでベスト4だったみたい

小6なのに‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> K下さんってテンションのコーチで息子は国体ジュニアの広島代表ですよね?
> 次の対戦相手はその娘さんかと・・・
> 小6でB級ベスト4はすさまじいですね・・・><

No title

よく御存知で!?v-413

応援に来てくださいv-407

プロフィール

k2460

Author:k2460
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
